[PR] 英語教室

 

 ネットでmoney 

        〜ネットでお小遣〜 

主婦のお小遣い、お小遣い、アンケートで稼ぐ、メールで稼ぐ、ブログをかいて稼ぐ。
       
         お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
        掲示板  ブログ お小遣い帳  お得なお買い物         

はじめに(*>ω<*)
はじめに・・・
準備するもの
  メールアドレス
  ネットバンク口座
  HPを作ろう
      ブログ作ろう

実際に稼いでみよう(*´ω`*)

メール受信

アンケート
サイト訪問
リードメール
アフィリエイト

クリック保障

ブログを書く

リンクが自動で増殖するオートリンク


 


 

       人気のレンタルサーバー

       人気のソーッテック商品
          HP作るならここ!!           167円のレンタルサーバー          無料のデスクトップツール                            無料でいろいろな情報が手に入る
           
ゴルフ用品そろえるなら。

           
無料で恋人候補を検索できちゃう

     ダイエットしちゃう?

 >>トップ>>アフィリエイト

アフィリエイトとは?

まずアフィリエイトって何って疑問にもつと思います。アフィリエイト(Affiliate)の意味は、提携するということです。

ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。ホームページやブログを運営していて、特定の広告主の主催するアフィリエイトプログラムに参加しているサイトのことをアフィリエイトサイト(ASと略します)と呼びます。

アフィリエイトサイトは広告主の提供するバナーを、自サイトに掲し、そのサイトへ訪れたユーザーがそのバナーをクリックし、広告主のサイトへ行き、商品を購入したり、アンケートに答えたりした時に、紹介料として、一定の成功報酬額を広告主より受け取ります。

とちょっと難しくなってしまいましたが・・・アフィリエイトを使ってHPやブログに広告を貼って、遊びにきてくれた人がその広告をクリックしてくれたり、クリックして商品購入したりしてなんらかのアクションをしてくれたら報酬が発生するというしくみになってます。

けっこうわかりやすくバナーも切り取って貼ればいいので簡単です。

少し難しく言っちゃったけど、最初にアフィリエイトサイトでお気に入りの広告を見つけて提携します。提携するときに簡単な審査なものがあるところがあります。そして審査に通ると無事提携が結ばれます。そしたらHPはブログにバナーを貼ります。難しいことはありません。コピーと貼り付けができれば簡単にできます。そしてあなたのHPやブログに遊びにきてくれた人がそのバナーからなんらかのアクションを起こしてくれれば報酬が受け取れます。アクションというのは、例えば、商品購入だったり無料会員登録だったり、クリックだったりします。報酬の条件などはその提携先ごとに違います。最近では記事を書いて報酬がもらえるのも多いので、確実に報酬が手に入ります。

 

 

 

 

アクセスアップ  アクセスアップはお小遣いアップにつながるのでぜひ登録を。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)   


b-click

 

 

アフィリエイト
A.8net
リンクシェア
アフィリエイトパーク 
バリューコマース  
トラフィックゲート  
JA Net

私のおおススメサイト

 

アフィリエイトするならここ。

お財布.com
ポイントサイトならここ。

batugun.net

リードメールならここ。

ランキング

 0574 Web Site Ranking
 
おこづかいらんきんぐぅ


 


  

 

 

 

 

 

 


Copyright © ネットでmoney〜ネットでお小遣い〜
テンプレート by ネットマニア

 
inserted by FC2 system