ブログを作ろう!

HPは難しいんだけど・・・・って人にはブログをおススメします。ブログはとても簡単。書くだけでいいんです。しかも最近はテンプレートの数も豊富!!すぐにかわいいブログができちゃいます。しかも飽きちゃったなぁって思ってもすぐにデザインが変えられます。お小遣いサイトでブログに記事を書くと報酬がもらえるものもあります。1つの記事でもらえる報酬はさまざまですが100円〜とけっこう高いので、すぐに貯まります。なのでブログを始めに作ってとりあえず始めてみるのもいいと思います。

 

fc2

fc2

とにかく簡単です。すぐに自分のブログができます。

テンプレートの数が豊富。自分の好きなデザインのブログができます。

 FC2クチコミ広告があり、ブログを書いてお金がもらえます。

 気軽に始められるので、ぜひお試しあれ!!

 

ブログミ

ブログを作ったら始めてみよう。

アフィリエイト

報酬一件の記事で100円〜300円ほどです。

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・農協

ブログの審査がないので、すぐに始められます!!!

メールで掲載依頼が届き自分が気に入ればブログに書けばいいだけ。

       

 




        inserted by FC2 system